キンリンニュース

てぃーだイチオシ

チャイナ関連

中国人観光客 日本の風俗店で盗撮、中国語サイトで公開

中国人観光客といえば、秋葉原あたりで電化製品を買い漁る姿がお馴染みだが、最近はそのプレイスポットもだいぶ変わってきた。東京・吉原のソープ街では2~3年前から中国人客が増え始め、年明けからは急激に増えているという。

「10年前、吉原のほぼすべての店が“外国人お断わり”でしたが、この不況の中、カネを落としてくれる中国人を受け入れる店が増えてきた。ウチは1日平均50人くらいの来客で、多いときは中国人客が2割以上を占めます」(あるソープ.ランドの支配人)

そこでこんなトラブルが起きていた。別のソープ.ランドのオーナーが憤る。

「たぶんスマホで撮ったんだと思うのですが、プレイの一部始終を動画に撮られ中国語サイトで公開されていた。タブレットPCを持った別の中国人客が『このコを指名したい』といって動画を見せてきたのでわかった。女の子は相当なショックを受けてました」

日本女性とのセックスを武勇伝のように自慢したいのか、「撮影禁止の表示を出していても、プレイ中に無言で撮影を始めたり、女の子の写真を撮らせろという要望はかなり多い」(前出の支配人)という。お金でもトラブルになる。多いのはこんなケースだ。

「日本語を話せる中国人の仲介者が中抜きするんです。総額4万円のところを、6万円といって2万円をフトコロに入れる。それで、日本人客が払っている値段を知ると、“高いじゃないか、カネを返せ”とモメる。仲介業者を問い詰めても埒が明かず、うるさい客には1万円ほどバックする。仲介者とグルなのではと思われることもあります」(別のソープ.ランドの支配人)

http://www.news-postseven.com/archives/20130511_187470.html



チャイナリスクという言葉を知らないのか・・・
仲介者も中国人か・・・まあグルじゃない?

店前にメニュー表出しとけよ。

それで断るようなら入店断って、「まだ仲介業者からはお金をもらってませんので、
仲介業者に請求してください」と中国語で書かれた紙を渡せば良い。

もう『動画撮影:30秒 50万円』 とか、逆に追加メニューにしてしまったら?

ってか、中国語話せる日本人を雇えば?

同じカテゴリー(チャイナ関連)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Es